bon*bon accessorybonbonblog

SHOP ::: Twitter ::: Facebook
calendar : recommend : entries : comment : trackback: category : archives : link : profile : others
2015.07.06 Monday
0


    • -
    • -
    • -



    新作UPしました♪スワロパール*レーシーネックレスなど
    2015.07.06 Monday
    0
      JUGEMテーマ:本日のおすすめ
      JUGEMテーマ:今日のお買い物


      こんにちは。
      本当に、梅雨ですね〜。
      暑くないのは助かりますが、
      こんなに続くと農作物にも影響出ちゃいませんか?

      大好きな散歩もできなくって…
      うちの実をつけた事の無いレモンの木は、とても元気ではありますが
      この湿度で土がカビそうで心配です。


      新作アップしています。

       

      「スワロパール*レーシーネックレス」




      とても合わせ易いネックレスです。
      長さも50cmちょっとありますので
      いい感じの位置に♡

      パールは、自信が持てちゃう美しさ♪スワロフスキーのパールを使用。
      センターはレースの印象の繊細なチェーンで
      大人っぽく、高級感があります。

      服を選ばないので、コーディネイトし易く、おススメです*


       

      「クロス*パールキャッチピアス」





      キャッチがパールになっていて
      裏も表も使える2WAYです。

      クロスに揺れるコットンパールが下がっている表使いと
      耳たぶにイミテーションパール♡で、下がりのコットンパールが
      丁度♪耳下から見える位置です。

      いぶしたようなビンテージ風のゴールドは、
      パールを一層大人っぽく、上級者っぽく見せてくれますね。





      先日UPのイヤリング、HPではsold outです。
      有難うございました
      ごめんなさいありがとう

      こちらにはまだあります♪
      HOMEでのお買い上げをご希望でしたら、こちらからご連絡下さい。
      宜しくお願いいたします♪

      永らく売り切れだった

      「10mmコットンパール*ネックレス」

      再入荷しました。




      ビジューっぽい金具で、とてもシンプル。
      cottonpearlなので、ボリュームがあるのに驚くほど軽いのが特徴です。

      差がつくコットンパール♪
      ひとつあると便利です。

       



      1/103 >>